
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

オリジナルバッグ

またオリジナルバッグを作りました^^
1回目2回目のバッグも大満足だったんで楽しみです
今までのバッグはゴンだけでしたが、3回目のバッグはゴンとジニが一緒になってます

Photo0248.jpg
4月20日まで立川の伊勢丹でやってます
興味ある方は行ってみてください
世界に一つだけのバッグができますよ

Photo0249.jpg
いつものオリジナルバッグ作りのメンバーあんずママ、ジュネママと一緒でした
美味しいランチ食べて、ぶらぶら買い物して、デザートもいっぱい食べちゃいました^^
来月の完成楽しみです~


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/04/16 15:09 | My goods | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<animal museumのおNEW | ホーム | 駒沢のドッグラン>>
コメント
1つ目、2つ目、見ましたよー。
カッコいい。真似しよう!!って思ったのに。。4月20日までなんですね~。ショック~。
【2010/04/16 19:04】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
今度のは、どんなデザインかなぁ~。
見るの楽しみにしています。
って、デザート多過ぎじゃないの( ̄□ ̄;)スゲッ

ゴンジニの仲良し兄妹バッグ良いですね~。
【2010/04/17 22:44】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
またあると思いますよ
次にやるて分かったら、ピノ母さんに早めに連絡しますね^^
これかなり出来上がりが楽しいですよ
いつかピノちゃんバッグも^^

みっくさん
今度のもプリントはいただきましたが出来上がったら見てくださいね
二人一緒のいい写真がまだなかなかなくて、、、
今度からバッグ用の写真撮らなくちゃ^^
【2010/04/18 00:12】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/639-774958e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
