
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

駒沢のドッグラン

はり治療の後、グーちゃんママにランチに誘われました
ランチの前にとりあえず駒沢のランに寄ったみんな~

2010 549
グリュック君です
今度の5月に8歳になりますが、とても若い
また優しい
いつもありがとうね^^

2010 538
ジニははじめてのグーちゃんにちょっと吠えちゃいましたが、本当はゴン兄のように好きみたいです
最初から吠えるな!!^^
楽しくて仕方ない家のチビちゃんです

2010 541
ぼーっと~~ポカポカだから眠くなったの?
ヨダレいっぱいにしてあちこち忙しい^^

2010 524
2010 525
やっぱり男の子たちは同じ
クンクン~~楽しそう!

1004142.jpg
TARLUMでランチしました
暑かったから、
お水うまうま~
ご飯も美味しい~

1004141]
グーちゃん、カフェでも、車でもいつも良い子です^^
ジニとゴンはもう疲れちゃったみたい

ランで遊んでおやつもいっぱいいただいて、満足でしょう

グーちゃん、ママさん!お疲れ様でした^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/04/14 23:42 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オリジナルバッグ | ホーム | 針灸>>
コメント
駒沢のランだぁ!
私もまた行きたいです。
もー、ほんとに、この辺りに住みたい!!って思いましたぁ。
カフェもたくさんあっていいですよね~。ゴニママさんの所からだと近くていいですね☆
【2010/04/15 19:09】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
駒沢公園の周りはワンコの街ですよね
車だと行きやすいですが、電車だったら大変ですよ

雨なんで家にじっとしてるから今日はストレスですよね
ピノちゃんも頑張って!!^^
【2010/04/16 15:17】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
本当にグーちゃん、運転席で寝ているのですね!甘ったれさんだ~(笑)
眠そうなゴンちゃん可愛い☆
【2010/04/17 22:42】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
グーちゃんもうめこちゃんと似てますよね^^
ママに抱っこされたままですよ
とても良い子で寝てます
【2010/04/18 00:14】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/638-2d0d8024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
