
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

針灸

2ヶ月ぶりの針灸の日です
グリュック君、ママさんありがとうございました^^

1004132.jpg
初めてジニも一緒に行ったんです
グーちゃんがやってる間、待ってます

今日はグーちゃんママもデジイチを持って来てたんで、ゴンの治療の様子を撮ってくださいました
ありがとうございます

001.jpg
004.jpg
009.jpg
010.jpg
先生もゴンの調子の良さにびっくり^^
今日ははりに大反応
良いことですて

グーちゃんもジニの元気すぎには困ってました
なのでゴンの治療中、となりでじっと見てます
それで治療が終わると、ゴンの顔をべろべろなめなめ^^
ゴン兄!頑張ったね!!っと

グリュック君も良い調子
次のはりは6月です
その時まで頑張ろうね!!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/04/13 23:45 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<駒沢のドッグラン | ホーム | play ball>>
コメント
ゴンくんも、ママさんもお疲れ様でした。ジニちゃんもだね!
調子がいいみたいでよかったです!
【2010/04/14 18:26】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ありがとうございます
元気だと嬉しいですよね
ピノちゃんもしこりも良くなったし、結石も良くなりますよ^^
【2010/04/14 23:50】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/637-f81d1e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
