
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

高円寺散歩

パパが仕事で函館に行っちゃった週末です
近くで楽しもうっと^^
あんずちゃんと高円寺デートです

ランチはHERE WE ARE marbleです

2010 496
相変わらず可愛いお嬢^^
暑かったけどよく歩いてましたね
すごいよ!!

2010 497
あんず姉さん大好きなジニ!
嬉しいだろうね

2010 499
ここ何日食い食病が治ろうっとしてるゴン兄-_-
でもあんずちゃんママにいただいたクッキーうまそうに食べたよね^^

1004101.jpg
暑かったんでとりあえずビール^^
うまい!
ランチもケーキも美味しい
あんずちゃんママと二人でHERE WE ARE marble好きなカフェに登録^^

1004102.jpg
みんなもゆっくりしたんでそろそろ高円寺散歩に出かけましょう!!

2010 504
Droopyのみみちゃんに久しぶりに会って
お店移転したんですね
あんずちゃんママと高円寺一周してから気がついたりして
一番最初に会ったのにね^^

かっこういいスタッフォードシャーブルテリア君にも会いました
2010 508
挨拶
2010 510
挨拶^^

1004103.jpg
とても良い子でみんなと遊んでくれましたね
ありがとう^^

2010 515
高円寺は楽しい~
あちこちいっぱい歩いてましたね
ワンコ様たちは歩いたり、カートに乗ったり、抱っこされたり~~

2010 516
帰りはまたいつもの公園まで行ってお花見の人たちの中でもうちょっとお散歩
桜も今週で終わりですかね

楽しい高円寺散歩でした。お疲れ様です
この後ママたちは飲みにGOGO~~^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/04/11 12:13 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<play ball | ホーム | ゲストの猫ちゃん>>
コメント
高円寺 楽しかったですね~面白くて個性的なお店がいっぱいそれに ランチ美味しかったです~また みんなで行きましょう
スタッフォード シャーブルテリア の男の子 かっこよかったですね
【2010/04/11 23:12】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
スタッフォードシャーブルテリアって、こんなに大きいんですか?
本物に会ってみたいです~。
高円寺もカフェが多そうでいいですよね☆
【2010/04/12 17:41】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
あんずママさん
高円寺楽しかったですね
また一緒に遊んでください
スタッフィーかっこう良くて良い子でしたね
あんずちゃんの知らんぷりの可愛かったです^^

ピノ母さん
スタッフィーは30キロ代っと聞きました
大きくて立派でした
高円寺はワンコOKのところいくつかありますが、ここが一番お気に入りです^^
【2010/04/12 22:40】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/634-43e46622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
