
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

手作り食に+プラスしたい

最近家のワンコ様ご飯は~~
ゴンは馬肉、ラム肉、鹿肉、ウサギ肉、カンガルー肉などの生肉がメインで
いろんなお野菜と果物を煮込んだ物をプラスしてます

ゴン兄のアレルゲン探しが終わったら、また変わると思いますが、今はこんな感じです

ジニはまだドライフードを食べてます
半分はドライフードで残りの半分はゴン兄と同じ物

二人に良いものまた無いか探してたら、
この前ブヒ仲間のブログで見つけたものがあったんで、注文してみました


1004083.jpg
発酵ベジフルーツ&ハーブ
体に良さそう^^
二人ともよく食べてます
これも気になってます
ゴン兄が穀物食べてよい時が来たら、試してみたいです

ブヒ仲間のブログって見るといろいろ勉強になりますよね
後ブヒママたちの集まりも
遊んでるように見えるかもですが^^、ためになる話がいっぱいでますから


1004081.jpg
ゴン兄のお灸時間
この頃は毎日ではなくたまにですが、やると気持ち良さそうに寝てます
最近調子良さそうなんで、維持できるように頑張らなくちゃ~~


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/04/08 12:14 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ゲストの猫ちゃん | ホーム | 桜吹雪>>
コメント
発酵ベジフルーツ&ハーブは臭かったでしょ!
ケーナインヘルスはキャンプ行ったときなんかに肉は現地調達して一緒にあげてまーす。

情報交換はネットでも集まりでも有益ですよね~
【2010/04/08 13:05】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
色々話を聞くとワンチャン用に色んな物があるんですよねー。
うちのかぁちゃんも色々教えてもらって為になると言ってます。

何度見てもゴン兄偉いなー、よくじっとしてますね。そうとう気持良いんだろうなー。
【2010/04/08 15:01】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集] | page top↑
発酵ベジフルーツ&ハーブ、ストルバイトが良くなったら、試してみたいです!
ほんとに体に良さそうですね。
ゴンくんのお灸姿。。。やっぱり私には痛々しくみえちゃいます。
がんばってね。
【2010/04/08 22:45】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ゴニママは本当に勤勉だね。
ゴンちゃんは皮膚の赤み意外調子良い感じですよね!
ジニは相変わらず元気ですが(笑)
お灸ゴン兄!いつ見て凄い。
【2010/04/09 11:05】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
梅松父さん
キャンプのようにお泊りの時の使い方があるんですね
いつもいろんな情報ありがとうございます

ハッピーとうちゃんさん
本当に皆さんびっくりするくらいいろいろやっていらっしゃいますよね
ブヒ集まりはブヒノ勉強会です^^
お灸はかなり気持ち良いみたいです

ピノ母さん
ピノちゃんも後すこしですよね
ママさんが頑張ってますから^^
お灸はかなり好きみたいです
お灸を見ると自分でうつぶせになりますから

みっくさん
勤勉じゃないですよ
あちこちブログ見て皆さんがやってるの真似るだけです
偶然て嬉しいですよね
昨日は楽しかったです^^
【2010/04/09 12:37】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/632-9c87fc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
