
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

次は恵比寿!

どこに来たんですか?

2010 472
恵比寿ガーデンプレイスだよ

途中の目黒川の桜きれいでしたね^^

2010 475
お散歩に出てるわんこ多かったです
少しお散歩しながらぶらぶら~~

寒くなったし、お茶しましょう!

2010 481
三越のB1にあるパパス カフェです
こちらもパラソルストーブがあって、暖かい^^

1004042.jpg
パパたちはリゾット、ケーキ、お茶を~
ママたちはやっぱりビールだね
恵比寿ビールうまうま^^

1004043.jpg
あんずちゃんもゴンもジニものんびりカフェを楽しんでました
パパママたちも楽しかったです

週末しか開かないJumble design Manにも行ったし、美味しいビールも飲めたし、満足の休日でした
皆さん!お疲れ様でした
次のお出かけも楽しみにしてます


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/04/06 15:01 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<桜吹雪 | ホーム | 代官山の休日>>
コメント
Jumble design Man、個性的で面白いですよね。そうそう靴が可愛くて。
あそこのファブリックパネルが可愛くて好きなんですよー。
オシャレな場所ばかり、いいなぁ。
【2010/04/06 17:11】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
恵比寿~まで足を伸ばしたんですね。
やっぱりビールはebisu?(笑)
あんずちゃんも、ゴンジニも、穏やかな顔していますね。家族そろってのお出かけは楽しいんでしょうね。
【2010/04/07 01:43】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
恵比寿は 本当に久しぶりだったので 嬉しかったです
パパスカフェでは ゴンチャンパパのおもしろいお話に 一同 大笑いでしたね
ここでも 寒かったはずが ストーブのお陰で 暖かく ゆっくり
過ごす事が出来て 良かったです。
【2010/04/07 10:16】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ピノちゃんも持ってますよね^^
可愛かったです
靴~楽しみです
あの店って全部可愛い^^

みっくさん
やっぱりエビスですよ^^
うまうま~~
みっくさんの言うように、ゴンはパパが一緒だともっと安心してるみたいです
ジニもですが^^

あんずママさん
さそり~~
^^面白かったですね
ゴンパパもあんずちゃんパパさんママさんと一緒だと楽しいみたいです
またよろしくお願いします

【2010/04/07 13:04】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/630-22422cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
