
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

costco

お花見でいつもの公園は人がいっぱいです
残念だが、ブヒたちはお家で留守番です
ママたち入間のコストコまでお買い物に出かけました

Photo0230.jpg
週末なんで、こちらも人がいっぱいです

Photo0231.jpg
ワウ!トランクいっぱいになるくらい、みんなで買っちゃいました^^
女子だけの買い物って楽しい~~
しばらくしたらまた行きましょうね!

2010 442
ゴンとジニは昨晩雨の後、夜桜を見ながらたっぷりお散歩を~
夜だし寒いのに公園はかなりの人がいましたよ
明日もすごいでしょうね

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/04/04 00:29 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<代官山の休日 | ホーム | お花見>>
コメント
入間のコストコに行ったんですか!
なんと、今のピノ家から車で近いですよー。
ここはいつも混んでますよね。
そうそう、私もキッチン用品買いによく行きます!
【2010/04/04 10:12】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
入間のコストコからピノちゃん家近いんですか?
本当たまに行ってるんですよ
混むからいつもは平日ですが
ゴンと一緒に行くこともありますよ
この日もブリンドルのブヒちゃんに会いました
コストコ~楽しいですよね^^
【2010/04/05 15:57】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/628-867e7b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
