
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お花見

スギブヒ2回目のお花見です^^
桜は満開に近い
いつもの公園がこんなにきれいになってます
2010 369
素敵なスポットですよね

1004011.jpg
この日はひじきちゃんうめこちゃんが一緒です
皆さんこの日もうまうまをいっぱい持って来てくださいました
あ~~幸せ^^

2010 391
ひじきちゃん!ますますパピーのような可愛さが出て愛くるしくなってます^^

2010 378
元気なうめこちゃん!目頭もうすぐ治りそうだね^^

2010 377
ぼくちんもうまうまくれくれ!!-byゴン、ジニ

わいわいお話しながらいっぱい食べちゃいました
ご馳走様でした

2010 401
お花見に来てる人々の中で僕らも撮りましょう^^

2010 408
お犬様たちの楽しいお花見でした
桜しばらくは続きそうだから、また来ようね^^

2010 427
うめこハンター、カラスハンティング中です
顔が、、、^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/04/03 01:29 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<costco | ホーム | 皮膚診察>>
コメント
わぁー。満開ですね!
そして、小さい頃遊んでた公園なので懐かしいです~。
皆さんでワイワイお花見いいですね☆
うちは、寂し~くお花見しました。
【2010/04/03 16:28】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
うめ子・・・激しすぎ(笑)
お花見楽しかった~。ゴンちゃんもご機嫌で良かった。
今日は大混雑だったようですよ、花見客で。お花見散歩にもってこいの日をチョイスできてラッキーだったよね。
【2010/04/03 22:35】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
小さい頃からずっとこの近くにいらっしゃったんですね
今度遊びにいらっしゃってください^^
ピノちゃん家の花見~見に行きます^^

みっくさん
うめこちゃんのハンターぶりはすごかったんですね
動き^^本当面白かった~~
今日もですが、明日も公園は人がすごいと思いますよ
ちょうどいい日でしたね
【2010/04/04 00:38】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/627-5a3be022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
