
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お花見

ブヒブヒ!!いつもの公園でお花見です^^

2010 353
散歩がてら会ったのに、皆さんそれぞれうまうまを持って来てくださって、ピクニックになっちゃいました

2010 345
久しぶりのジュネ君
スマートなお兄さんに変身ing~
かっこういいよ^^

2010 347
あんずちゃんとノア君
仲良しコンビになってましたね
二人とも幸せだね~
あんずちゃん!舌^^

2010 362
ひじき姉さん
口元~舌じゃないよ!
桜の花びらが~~
実際は色っぽかったです^^

2010 360
ゴンジニ
食い食い病?に罹った^^ゴン
何か食べたくてずっと興奮してましたが、やっと落ち着いたら眠くなっちゃったみたいです
ジニも食べすぎちゃって初下痢まで
(後でパパに怒られちゃいました-_-;;)

2010 361
暖かかった土曜日でしたが、お話したり、食べたり、飲んだりしたら時間がかなりたって寒くなっちゃった

1003271.jpg
いつもの公園もみんなが一緒だともっと楽しい^^

この後ゴン家に移動して夜中まで飲み会が続いてました
皆さん!お疲れ様でした

~~楽しかったです~~

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/03/28 19:39 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<日向ぼっこ | ホーム | ダイスキ>>
コメント
ゴンくん、ジニちゃんはいつもお友達がいっぱいで楽しそうですね。
うーん。最初の写真で、早速ワイン飲みたい。。飲んじゃおうかなぁ。。

ノアくん、幸せそう。よかった。
BUHI、ゴンくん、カッコよく載ってますよー。
【2010/03/28 23:31】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ちと肌寒くなかったですかー
でも写真だと日差しポカポカで暖かそう。

花見、、最高です!
我家も来週です!!呑むぞぉ~
【2010/03/29 08:22】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
うわ~寒そうだけれど楽しそう☆
次こそ参加したいです。あんずちゃん、ノア君にも会いたいな。
なんでも夜中まで(笑)宴会は続いたそうな!
今日も寒かったけれど、なかなか暖かくならないですね。
【2010/03/29 23:17】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ワイン飲みましたか?^^
ブヒいっぱい集まると楽しくて~~
この日も昼過ぎから夜中まで飲んじゃいました

BUHI嬉しいです^^


梅松父さん
土曜日の昼間は暖かかったです
でもあまり桜は咲いてなくて、、、
来週お花見ですね
楽しそう^^


みっくさん
今日はどうも^^
土曜の昼間は大丈夫でしたよ
またみんなでお花見しましょうね
楽しみです
【2010/03/30 21:11】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/624-0a28bd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
