
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

いつもの公園

風すごかったですね
ゴン兄はあまり気にしなかったけど、ジニはちょっと怖かったみたいで夜中何回も吠えてました

朝起きたら良い天気になってたんで、お昼ごろみんなでお散歩に出かけました
最近ゴン兄はあまり歩かなくなったが、久しぶりにみんなで公園を一周~~
歩くともう暑いですね

2010 318
ちいさいときはいつもパパと自転車で走ったところです
久しぶりだなぁ~

2010 330
誰もいない広場ではボール遊びも

1003211.jpg
二人一緒に何かに夢中ですね^^

2010 328
ベンチに座って野球やってるお兄さんたちを見ながら、一休みも
みんなぼーっとしてます^^

2010 335
後もう少しで桜がいっぱいになりますね
人もいっぱいになるんでしょう
来週の公園はすごいでしょうね

のんびり散歩タイムでした^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/03/21 23:08 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お台場~ | ホーム | いらっしゃい!>>
コメント
白いお花がいっぱいでキレイですね。
そうかぁ。桜満開になりますね。
ステキな写真が撮れそうですね!

ほんと、夜中の暴風、怖かったぁ。
ピノは全く気にせず寝てましたよ~。
【2010/03/22 17:12】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ブヒはやっぱり無神経?^^
あんなにすごかったのに寝てますよね

今度の週末はかなり咲くと思います
桜~~きれいですよね^^
【2010/03/23 01:30】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/620-f9b94a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
