
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

いらっしゃい!

ひじきちゃんが遊びに来てくれました
いらっしゃい~~

今日はネイルサロンHIJIKIです^^
ゴニママ、ひじきママにきれいにマニキュアをしていただいたんですよ
ありがとうございます
とってもきれいにしていただいて
ネイルきれいにすると、気持ちいいですよね^^

2010 308
いい子にして待っててくれました

1003191.jpg
ジニはひーちゃん大好きで、ひーちゃんまた困ってます
頑張れ!ひじきちゃん!!

2010 310
ゴン兄のお友達みんな大好きよ
また遊んでください

2010 309
ぼくちんもうれしいよ
ひーちゃんが来てるから、ママ!美味しいのいっぱいください

ママたちはネイルしたり、お茶したり
ブヒたちはいつの間にか寝んねタイム
楽しい時間は早いですね
ひじきちゃん!また遊びに来てください^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/03/20 11:27 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いつもの公園 | ホーム | 駒沢のドッグラン>>
コメント
ネイルですか。オシャレですね。
私は最近、ぜんぜんです。男みたいですよー。どんなネイルか見たかったなぁ☆

駒沢ドッグラン、行ってきましたよ!
今日は暑かったです。
【2010/03/21 17:51】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ネイル久しぶりで^^
お友達が上手で満足してます

駒沢のランに行かれたんですね
ピノちゃんに会いたかったな~~
もう暑いですね
散歩したら帰り大変でしたよ^^
【2010/03/21 23:13】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/619-aa966fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
