
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

駒沢のドッグラン

整体の前に駒沢のランに寄りました
新しくなったランは始めてです
かたいアスファルトはなくなったけど、どうだろう?
これだと足に優しいかな?
水が溜まらないだけ?
うん、、、まだ工事は終わって無かったです

2010 274
少し暖かくなって、いつもよりワンコ多かったんで、ゴン兄満足です^^

2010 275
ジニはいつも忙しい^^

2010 270
何ヶ月か前に代々木のランで会ったがっちゃんです
1歳になったそうです
また大きくなったね^^

2010 281
大人しいピッブルちゃん^^

2010 287
ブヒ君にも会った^^

2010 289
自然にブル同士で集まってました
わかるのかしら~~

ちょっとだけでしたが、楽しかったな~
整体で一緒だったワンコにも会ったし、いろんなブルちゃんにも会ったし
また来月整体の前に来ましょう!

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/03/19 01:01 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<いらっしゃい! | ホーム | 整体>>
コメント
やっぱり~あのEブルガッチャンだと思ったんだよね!って、ホントニアミス!!
ランで一緒だったワンちゃんが写真に写っている!
もう少しいれば、会えたのに~残念!
この改修工事どうなの??なんか私は疑問です。
【2010/03/19 02:03】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
草地じゃないんですねー
雨降ったら滑りやすい感じもしますね。
どんなもんですかねー
【2010/03/19 08:06】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
駒沢公園のランの工事はこういう事だったんですね?
ゴン君満足で良かったね。

あーっ!がっちゃんだ!
我が家も去年駒沢公園と代々木公園で二日連続でがっちゃんに逢いましたよ。
前にあった時はまだ小さかったけど、大分大きくなりましたね。

【2010/03/19 11:29】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集] | page top↑
工事中でもやってるんですね!
連休中、駒沢か代々木あたりか行こうかって、話してたんですよ!
Eブル、カンロクありますねー。
かっこいい~。
【2010/03/19 17:39】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
みっくさん
がっちゃん大きくなってましたよ^^
家よりすこし前に行ったんですね
工事?本当あれ?ですよね、、、

梅松父さん
草地じゃなかったです
本当残念ですよね

ハッピーとうちゃんさん
がっちゃんご存知ですね^^
有名なんだ~
一歳になってまた大きくなってました
ゴンといっぱい遊んでくれるいい子ですよ
ハッピー君ももう少ししたらみんなに会えるから
もうちょっと頑張ってくださいね^^

ピノ母さん
この休み駒沢か代々木に行くとピノちゃんに会えるのかな?
あー!会いに行こうかしら^^
【2010/03/20 11:35】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/618-478193d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
