
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

整体

DLDの整体の日です
月に一度の整体でゴンの調子はすごくいいです
今日も少しはガウガウしてましたが、やっぱり気持ちいいゴン兄です

2010 294

最近背中はいい感じでまっすぐなってますが、足がいまいち
先生はひざがあまりよくないっと
先生の整体の後ウソのようにゴン兄きれいに足をたたんでました
野上先生ガウガウするゴンをいつもうまくやってくださるので本当感謝してます

2010 293

ゴン背中は気持ち良かったみたいですが、足はちょっと痛かったようです
またガウガウ
でもまた先生に背を向けって寝てます
先生!またしてください!!っと^^

2010 296
来月いっぱいで無理かなっと心配したら、先生が無理に入れてくださってまた感謝です
また来月に来よう^^

2010 291
ジニ少しうなったり、吠えたりしてましたが、、、、
いい子に待っててくれました


今日は久しぶりにブヒ友達にも会っちゃって嬉しい^^
ガスパール君が元気に戻って来たし、ヴィント君にも会った
来月元気な姿でまた会いましょう~~


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/03/18 00:23 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<駒沢のドッグラン | ホーム | マザー牧場>>
コメント
今日整体だったのですね!
駒沢ランに昼間行ったのですよ~。
時間的にニアミスだったかな。
ランの改装だいたい終わっていましたよ~。
【2010/03/18 04:05】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
駒沢行ったんですね
家も整体の前にちょこっと^^
まだビニルあちこちありましたね
【2010/03/19 01:11】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/617-278489a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
