スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

マザー牧場

2,3日花粉症と風邪でダウンしちゃいました
まだまだ鼻がつまって苦しいです-_-;;

まぁ、その前にしっかり遊びに行ったから仕方ないですかね^^

土曜日、あんずちゃん家のお誘いで千葉のマザー牧場に行って来ました
暖かかったが、風が強かった日でしたね

MF 010
ワンコOKのテラス席でまずはランチしましょう!

mf1.jpg
2ブヒ+1ワンさん!これはおやつ食べてるんですね

MF 023
パパママのランチは美味しいよりはみんなと一緒だから食べるわけで、ちょっと大変でした
強い風でいろんなのがいっぱい飛んで来るし、、、

さっさと食べて、これからですよ!!!

mf2.jpg
羊たちのショーを見たり、休んでる動物さんたちを見たり~~

MF 030
その中でもみんなは豚さんに一番興味ありでした^^なんででしょう???

mf3.jpg
今の時期は菜の花がきれしです

MF 034
mf4.jpg
広い牧場の中をのんびり歩いてました

mf6.jpg
この日もあんずちゃんパパの「ゴンと仲良しになろう」挑戦はつづいてます^^

mf5.jpg
あんずちゃんパパ!竹馬にも挑戦!!
すごい!何十年ぶりっと言いながら、うまく乗ってましたよ^^

こちらはドッグランもありました
みんな自由に走って!

mf7.jpg

MF 062
っと言ってもジニ以外は走らずおやつの時だけズルします、、、

おとなりのアジリティーエリアに移動
ここでビックリなことが
あんずちゃんとジニすごいですよ!!
いや、あんずちゃんママのリードがすごい!!!

mf10.jpg
あんずちゃんもジニも飛んでます^^
障害物を飛ぶ乗馬馬のように~~

MF 089
飛んでるあんずちゃん!^^

MF 125
飛んでるジニ!^^

mf11.jpg
ぼーっとしてたゴン兄もパグちゃんたちと気が合って遊んでくれました^^

mf12.jpg
これで疲れたゴン兄はあんずちゃんのバギーにお邪魔
ヤキモチやいたジニも一緒にバギーIN
でもあんずちゃんは元気です^^

MF 145
パパママたちもおやつタイム~
牛乳たっぷりのアイスクリームと牛乳まんじゅう、ホット牛乳
どれもいっぱい歩いた後だからうまうま^^

MF 156
MF 158
MF 160
牛さん!美味しいミルクありがとう!

MF 164
自然の中で楽しい一日でした
帰りはあんずちゃんパパに美味しい牛乳、バター、チーズ、生キャラメルお土産までいただきました
ありがとうございます
ご馳走様でした

あんずちゃん家との楽しいお出かけでした
これから暖かくなるとまたまた楽しみがいっぱいです
皆さん!お疲れさんでした^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
2010/03/16 19:29 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<整体 | ホーム | フラワーレメディ>>
コメント
楽しそうですね~。
マザー牧場、寒くなかったですか??
ずいぶん上の方にあるんですよね!!
ここは、ワンコも人間も楽しめていいですよね☆

ママさんも花粉症なんですね。。
私もここ1週間位、本格的になってきて辛いです。。
【2010/03/16 22:08】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
寒くは無かったですが、風が強くって、、、
後、山の上までかなり歩きました^^
ブヒよりハァハァ言いながら~~
でも楽しかったです
花粉症は今まではあまりひどくなかったのに急にですよ-_-;;
つらいですね
お互い頑張りましょう!!
【2010/03/18 00:29】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
マザ牧~楽しそう!
今度詳細を聞かせてくださいね。
アジリティするあんずちゃんにびっくり!
羊や牛を見たときのブヒズの反応も聞きたいなぁ~、今度一緒に連れて行ってくださいね。
【2010/03/18 04:04】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
あんずちゃん!すごく上手ですよ!!
あんずちゃんママリードがものすごくうまくって
ジニは私が教える時はぜんぜんだったのに、あんずちゃんママからだとはじめからうまくできてました
あんずちゃんママ!お上手ですよ^^
今度みんなでお出かけしましょうね
【2010/03/19 01:08】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/616-abe5017a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
