
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

小金井公園

先週に続き、また小金井公園に行きました
今日はひじきちゃんうめこちゃんが一緒です

DSC09996.jpg

ひーちゃん昨日も会ったのにまた会って嬉しいね
ひーちゃんジニを見るとちょっと困った顔に^^可愛っ!!
DSC00029.jpg

うめこちゃんおできなんか気にせず元気もりもり^^
すごーいパワーだね
DSC09986.jpg

ジニは嬉しい!うめこ姉ちゃん、ひじき姉ちゃん大好きよ!!です
よかったね!またいっぱい遊べて~~
DSC09984.jpg

ぼくちんも嬉しいよ
ほとんど動かずでしたが-_-;;
DSC09981.jpg

DSC00018.jpg
うめこちゃん!すごい人気です
どろどろになって^^

DSC00030.jpg
お嬢たちはどうして私を???^^
こう見られると弱いですよね
待ってよ、何かうまうまあるかしら~~

DSC00005.jpg
家の子たち仲良しに走ってるようだね

DSC00024.jpg
微妙な関係ですよ、これ
向こうの子たちに好かれてるうめこちゃんと向こうの子たちが好きなゴンです


この後はとなりのランでしばらくボール遊び
ジニいっぱい走りました
うめこちゃんも頑張ったよね
ひじきちゃんとゴンはお姉さんお兄さんなんで、、、大人しい
でもズルしてボール遊びしてるジニとうめこちゃんのおやつねらいしてましたよ^^

みっくさんから嬉しい持ち物が
DSC00033.jpg
またまたうまいサンドイッチですよ
遊んだ後うまかった
私のための甘いサンドまで^^
(このうまうまサンドイッチに悲劇が、、、-_-
ランで置いた時、カラスが持って行っちゃって、、、
 一つでよかったけど、カラスって本当すごい!怖い!)


ランの後はみんなで家に移動~~
家でビビンバ食べて、おしゃべりタイム
あ!~~楽しかったなぁ~

うめこママ!ひじきママ!お誘いありがとうございました

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば



2010/03/11 22:40 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フラワーレメディ | ホーム | PUPPY>>
コメント
ビビンバ最高に美味しかった!
実はSちゃん用の少し分けてもらい、又家でも食べちゃいました(笑)
小金井公園も楽しいですよね、広いし。
うちに帰るなり、うめ子はバタンキューでしたよ。ホント楽しかった♪
私もビビンバをさらに食べておなかいっぱいバタンキュ~でした。
【2010/03/12 11:51】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
昨日はお誘いありがとうございました
ボール遊びとカラス^^楽しかったなぁ~~
ビビンパもうまうま食べてくれてうれしかったです
またよろしくお願いします^^
【2010/03/13 00:45】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/614-ac7b33d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
