
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

おやつ作りの週末

雨の続きですね
寒いしお家の中でできる面白いことは何?^^

ゴン兄がアレルゲン探しのため食べれるものがあまりなくなったんで、食べれるものから新しいおやつを作ることにしました
まずはお肉大好きのゴン兄のため、馬肉ジャーキー
後ジニのボール遊びのご褒美、ボーロ

1003071.jpg
アボカドボーロとバナナボーロ
小麦粉が入ってないんで、ゴン兄にも安心してあげられます^^
ジニももちろん大好きでした^^

ジャーキー
150度に予熱したオーブンで30分、100度に下げて20分焼き、そのままオーブンの中で冷まして完成。
(ゴニママは予熱無しで50分+30分くらいです)
ボーロ
アボカド+片栗粉+蜂蜜
バナナ+片栗粉
200度に予熱したオーブンで15分焼く
(ゴニママは予熱無しで25分焼きます)
バナナボーロよりアボカドボーロの方が良くできました^^


2010 259
またくれ!くれ!の二人です^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/03/07 20:45 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カフェに行く | ホーム | GON vs JINI>>
コメント
すご~い。
馬肉は、リンとマグネシウムが丁度いいらしく、結石体質のピノにも大丈夫みたいなんですよ~。でも、ジャーキー手作りするんですね。すごい。
ボーロは、何が原料なんですか??これまたすごい。
【2010/03/08 10:17】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
馬肉結石にもいいんですね
ジャーキーもボーロもレシピのままですよ
簡単なんで誰でも作れますよ^^
ピノちゃんも好きかなぁ~
【2010/03/09 00:58】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/611-d86fa28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
