
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

小金井公園

週末までずっと天気悪いようですね
久しぶりにお日さまの顔が見れたんで、ちょっと遊んで来ようっと
小金井公園に行ってみました
(モグラの穴ありましたよ^^)


2010 225
ランの中は小さい子がいっぱい
ゴン兄はあまり面白くないようです

2010 233
でもジニは違いますよ
元気いっぱいジニさん
忙しいです

1003032.jpg
ジニでも楽しんでよかったかな~~

1003031.jpg
ランを出てぐるっと公園を歩き回って、芝生でお休み
ジニはまたまたボール遊びです
本当元気なんだから、、、-_-
ゴン兄はコロコロに夢中、、、-_-


2010 245
満足ですか?
雨だとしばらくお散歩できないんで、お家の中で頑張ってくださいね

お風呂に入ったら二人ともぐっすり寝んねの時間でした^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/03/04 02:46 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GON vs JINI | ホーム | Buhix首輪>>
コメント
小金井公園てランがあるんですね~。
ゴンくん、芝生だらけのゴロンゴロン気持ちよさそう。
ゴロンゴロンの写真撮りたいのに、ピノ、しないんですよぉー。なんでだろう。。
【2010/03/04 16:47】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ピノちゃんやらないんですね
お利口さん!^^

目も耳の中も大変ですよ
ジニまでマネして、、、

小金井公園かなり広いんで、ゆっくり過ごせますよ^^
【2010/03/05 14:25】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/608-16aeb39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
