
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

Buhix首輪

待ちに待ったカラーとリードがやっと出来上がりました
いつオーダーしたかな~忘れるくらい^^

天気悪かった土曜日、ちょこっとお散歩してからママたちはお風呂に~
温泉はやっぱり気持ちいい、出たらBuhixから嬉しい電話が
夕飯の前に寄って行こう!
パパまた何を???っと^^

お店閉店ちょっと前だったが、また嬉しい出会いも
梅ちゃん松君に会いました
また二人ともいっぱい買ってもらったようです^^いいなぁ~~

パパが車で待ってたんで、ゆっくりできず残念でした
カスタムシリーズ!かっこうよかったなぁ~

2010.jpg
ヘビ皮です
リードは20センチ長くしていただきました
素敵に出来上がって大満足です^^

2010 223
ゴン!かっこういい!

2010 222
ぼくちんに似合いますか?

これでお散歩行くの楽しみです

animal museumの新作も見に行ってきました
ゴンとジニのお揃い早くオーダーしちゃいましたよ
これも楽しみ

そう!
animal museumのオーナーから新しくオープンしたワンコOKのお店も紹介していただきました
Eggs'n Things(ハワイにあるパンケーキのお店の日本1号店だそうです)
すごいボリュームのパンケーキが出てましたよ
ふわふわで美味しかったです
山盛りのホイップクリームも最高^^
テラス席ワンコOKなんで夏の遅い散歩の後いいかもですよ
CAMPERの裏の方です

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/03/02 12:50 | My goods | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<小金井公園 | ホーム | 白内障の新薬>>
コメント
ブリンドルのゴンくんに似合いますね☆クールでカッコいい~。ヘビとは!!すごーい。
白内障。。少しでもよさそうな薬があってよかったですね。
【2010/03/02 17:17】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
待ちに待ったヘビのカラー似合ってるよー!我が家も楽しみです。

ハッピーに暖かい応援ありがとうございます。
【2010/03/02 23:29】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集] | page top↑
ブリンドルにヘビ皮、、素晴らしい。
ゴンくんCOOLです!

Eggs'n Thingsはシークレットオープン中ですよね!
ママさんが行きたがってます。
ワンコOKは嬉しい情報です!
【2010/03/03 08:58】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
うちもお揃いの来ましたよー!
今度一緒に着けちゃいましょうね。

ハッピーと我が家に暖かいコメントありがとうございました。
まだこれから宿題がありそうですが頑張ります。
本当にありがとうございました。
【2010/03/03 17:20】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
白内障の薬利いて効いてくれるといいですが
ありがとうございます
新しい首輪~満足してます^^

ハッピーとうちゃんさん
かなり待ってましたね
ハッピー君もすごく似合うと思います
ハッピー君早く元気になって、また笑顔のハッピー君に会いたいです
すぐだと思いますよ^^

梅松父さん
梅松ちゃんたちも素敵でしょうね
カスタムシリーズもゆっくり見たかったのに残念です
10日からはグランドオープンなんで楽しみですよね
ママさんと梅ちゃん松君とぜひ^^

ハッピーとうちゃんさん
元気になったハッピー君とお揃い楽しみです
ハッピー君頑張ってね!!
【2010/03/04 03:04】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/607-8c96794c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
