
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ガム

ゴン兄の久しぶりのガム遊びです

元々でっかいガム大好きなゴン兄
ジニが来てからゴン兄のものは何でもジニのになっちゃって
ガムもそうです
ゴンのでっかいガムも全部ジニのもの
自分の持っててもゴン兄が何か欲しがると全部とる

でも昨日の晩はちょっと違ってました

1002261.jpg
急にガムに夢中になってカミカミはじめたゴン
(鹿の足骨です)

2010 205
珍しく静かに見つめてるジニ
本当は欲しいよね

2010 208
ゴン兄がちょっと休む間にジニのに~

2010 214
でもゴン兄の視線を感じたようです^^

2010 217
とりあえずはお兄にやるから

2010 220
でも最後の勝者はやっぱりジニでした
you win ^^

少しの間ですが、ゴンが久しぶりにカミカミして嬉しかったなぁ


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/02/26 19:05 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<白内障の新薬 | ホーム | 皮膚科診察>>
コメント
いつも微笑ましいふたりですね。。鹿の足骨のガムなんですか??
ピノ、噛みきれないと書いてあるガムも噛みきってしまうので、怖くてあげれないんですよ~。でも、カミカミはやはり大好きなので何かいいもの探しているんです。鹿の足骨、よさそうですね!!
【2010/02/27 22:37】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
これはカモシカの足の骨そのままです
かなりかたいですよ
家も何ヶ月か前に買いましたが、あまり変わってません
ゴンはあまり興味無しでジニしか使わないですけど、、、^^
ピノちゃんにも試してみてください
【2010/02/28 20:03】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/605-01be6f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
