
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

皮膚科診察

2週間ぶりの皮膚診察の日です
かなりカイカイよくはなってます

薬は抗生剤から抗ヒスタミン剤に変わりました
ノミ、ダニ予防にはフロントラインではなく、レボリューションを使います
ノミ、ダニだけではなく、フィラリアと疥癬ダニも予防できるそうです

(レボリューションはジニも一緒に使います)

疥癬ダニががカイカイの元かは分かりませんが、予防のためなんで、、、
もし疥癬ダニだとしたら、ゴンみたいにひどく反応する子もいるし、別にあまりカイカイしない子もいるそうです

食事も牛、鶏肉は止めて、豚もレバーくらいしか使ってません
今は先生とみっくさんのすすめで馬、ラム、鹿、ウサギ肉を使ってます
よく食べてくれるし後1ヶ月くらい続けて、その後から食べ物アレルゲン探しをします^^

Photo0206.jpg
病院嫌いだけど頑張ってくれました
ゴン!ありがとう^^

次の皮膚科診療は1ヶ月後です


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/02/25 00:22 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガム | ホーム | ブヒズin公園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/604-ae4eab01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
