
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒズin公園

土曜日の午前中、皮膚病薬と注射のため病院に行った後、公園でブヒ集まりがありました
ブヒ集まりにはブヒじゃない新メンバーが登場です
楽しみですね~~

2010 161
とってもいい天気だったね

ブヒズの新メンバー
ノア君です
2010 162
ようこそ^^
これからすぎブヒズよろしくね

2010 182
一番お姉さんひじきちゃん
今日も可愛いですよ^^

2010 183
ジュネ君
誰よりもゴンが一番好きだよっと~
ゴンにいつもちゅーちゅー^^

2010 174
弟ができた、あんずちゃん
お互いマイペース、、、それがいいよね^^

2010 173
新メンバーノア君
とてもいい子です
優しくて愛らしいノア君
これから幸せになってくださいね^^

2010 172
みんなに会うとぼくちん嬉しいです

2010 177
ゴン兄と一緒って楽しいことばかりね
ジニもすぎブヒズ大好きです^^


あんずちゃんパパさんママさんが美味しいパンをいっぱい買って来てくださったんで、みんなでうまうまベンチで楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました

2010 180
ノア君あんずちゃんいい姉弟になりそうですね
いつまでもお幸せに~

1002201.jpg
暖かくなるからこれからみんなにもっといっぱい会えるね
また遊ぼう!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/02/23 23:35 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<皮膚科診察 | ホーム | 整体>>
コメント
ノア君はホントに穏やかな優しい子ですよね。
スギブヒファミリーもだんだん大所帯。
楽しいことが増えて幸せです♪
【2010/02/24 01:47】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ノア君も 随分娘夫婦に甘えて すっかり 家族の一員になりました新しい環境に順応するのが 速いですね。びっくりしてますあんずとは つかず離れず の関係で 散歩に行けば あんずと競走で 必死で 走ってますあんずもゴンチャンとジニちゃん(兄妹)みたいにいい姉弟になれたら いいな
金曜日 午後 ノア君遊びに来ます
公園散歩 お時間ありましたら ご一緒して下さい
【2010/02/24 17:02】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
ノアくん。優しい表情ですね。
よかった。
あんずちゃんの服!パリエロですね!
ピノもお揃いの買いましたよぉ。
あそこのロック系の服も可愛いですよね。
【2010/02/24 19:10】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
みっくさん
ノア君やっぱり始めての印象そのままの子です
とってもいい子でまたあえるの楽しみにしてます

あんずママさん
土曜日も日曜日もご馳走様でした
金曜日ノア君また来るんですね
楽しみにしてます

ピノ母さん
ノア君本当優しい子です^^
あんずちゃんはパリエロとかピンクゴールドいっぱい持ってますよ
ラブリーなピンクがすごく似合う子です
ピノちゃんとお揃いですね
ピノ母さんと一緒に原宿行きたいなぁ~

【2010/02/25 00:32】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/603-5c6a84d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
