
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

カフェデート

鍼灸の後、家でお利口?に待っててくれたジニをつれて散歩がてら、高円寺まで歩きました
ブヒお嬢さんたちとカフェで待ち合わせだったんです
今日のカフェはPlanet3rd高円寺店


2010 141
もうすぐお姉さんたちが来るから、いい子に待ってください!

1002161.jpg
お散歩がてら、休むにはちょうどいい感じです

残念ながらこの後食べて、話するの夢中でうめこちゃんとひじきちゃんの写真がありません-_-;;
みっくさんブログにあるんでご覧ください

ブヒたちもおやつ食べて満足だし、ジニはみんなに会えてテンション
でも家のゴン兄は~~
みんなと別れた後、もう歩けませよっと
仕方なくタクシーに乗って終わった散歩でした^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/02/19 12:23 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<整体 | ホーム | 鍼灸>>
コメント
ゴンちゃん針の後だったんですよね~。
無理させちゃったかな。
でもさすがお兄さん、みんなの前ではぐいぐい歩いていましたよね。
【2010/02/19 21:58】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
みんなと別れて面白くなくなっただけですよ^^
行きから止まると、ひじきちゃんとうめこちゃん待ってるから~
で行ったのに会ったからもう用無しになっちゃって^^
【2010/02/20 00:24】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/601-6ac92e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
