
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

三日ぶりの散歩

お出かけ日和の日曜日でしたね
久しぶりにゴンとママ、デートしましょう!

2010 119
ぼくちん、三日ぶりの散歩です
天気悪いからずっと家にいましたよ
雨の日出るのはいやですから、、、

今日も散歩に行けないのか心配でした
ママがモーグル見るからっとなかなかでないんですよ(モーグル、モーグル
ママは何とか決勝見ないで出てくれましたが、パパは見るからダメっと
パパとジニはお家
ママとぼくちんは散歩です^^

2010 100
ジニの友達ニコちゃんに会いました
ジニとそっくりなポーズです^^

遅くなったんで、ワン友達がいない広場でぼーっとすると、大好きなブヒ友達に会いました

2010 101
ポンタ君!久しぶりです^^

2010 107
お姉さんも久しぶりです^^

2010 109
ポンタ君相変わらずかっこういいです
とても優しいポンタ君~~

飼い主たちはおしゃべり、ブヒたちは仲良し遊び
ポカポカ、気持ちよかったね

2010 112
ポンタ君!遊んでくれてありがとう
また会いましょう^^

2010 134
ママと二人だけって、ゆっくりできていいです
たまには二人でゆっくり散歩しましょうね

ジニとパパが待ってるから、早く帰りましょう!!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/02/15 00:30 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニューフェース | ホーム | ホリスティックケア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/598-1a8b9f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
