
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ホリスティックケア

桃梅ママさんの誘いで、HAACホメオパシーセミナーに行って来ました
あんずちゃんママとジュネママも一緒です

ゴンがヘルニアになってから、ホメオパシーのこと知って使うようになりました
でも先生とお友達のママさんたちに進められたの使っただけです

ホメオパシー入門のセミナーでしたが、いい勉強になる時間でした
ますます興味がいっぱい出てきたかな~
難しいが一つ一つゆっくり頑張ろう!

ご一緒してくださった桃梅ママ、あんずママ、ジュネママさん
おつかれさまでした

Photo0201.jpg
元気で幸せな生活のために~~^^



   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/02/13 22:49 | My goods | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<三日ぶりの散歩 | ホーム | 湘南>>
コメント
色々勉強されているんですね。
私も興味ありますが書籍とかを見てもチンプンカンプンで。何からどう勉強していいのかなぁ。。なんて思ってました。セミナー、いいですね。
【2010/02/14 23:04】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
まだまだよく分かりませんが、専門の先生に聞いてみるって、よい時間でした
もっといろいろ勉強しなくちゃです
お互い頑張りましょう!^^
【2010/02/15 00:50】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/597-13fa66bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
