
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

湘南

雨が降りそうだったが、あんずちゃん家と出かけました
江ノ島~鎌倉です

まずは「DOG GARDEN RESORT 鵠沼」 ブランチを

鎌倉 002
ご飯の前にドッグランで軽く遊んだ2ブヒ+1ワン様たち

鎌倉 015
あんずちゃん!久しぶり^^
相変わらず元気で可愛いあんず姫です

kk1.jpg
鎌倉 027
鎌倉 022
パパママはランチ、ワンコはおやつタイム~
暖かくなったら、テラスカフェにしようね^^

食事の後小雨が降ってきたが、海岸に出てみました
ワー!サーファーがいっぱい
鎌倉 035
ジニは一人忙しいです
また海にダイビングしそうで、危なかったです-_-;;

鎌倉 053
ゴンとあんずちゃんはゆっくりかな~

kk3.jpg
でもあんずちゃん!ジニの誘いでしばらく走り回ってました
楽しそう!!

鎌倉 042
ゴンだけ一人?^^

鎌倉 046
鎌倉 047
みんなそれぞれ砂まみれになって楽しんでました


鎌倉に移動~~
雨が強くなったんで、ワンコ様たちは車でゆっくりしてくださいね
これからは大人の時間^^

鎌倉 080
大仏様に会いに行ったり

kk5.jpg
鶴岡八幡宮にお参りしたり

kk4.jpg
ビール飲んだり、ぜんざい食べたり~~

雨だったがとても楽しい一日でした
あんずちゃんパパさんママさんお疲れ様でした
あんずちゃん家に幸せなお知らせがありますよ^^
土曜日からはあんずちゃんがず~っとお家にいられるそうですよ
よかったね


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/02/12 00:58 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ホリスティックケア | ホーム | うまいご飯>>
コメント
湘南 鎌倉 楽しかったですね雨も何とか お昼までもったし、あんずが久しぶりにゴンチャン一家に会って 喜んで遊んでいたのが 印象的でしたジニちゃんだけでなく あんずも 後の方では ゴンチャンも砂浜で 走っていましたみんな 楽しかったんですね
鎌倉も雨だったけどあっちこち行って 楽しみました
今度は もう少し 暖かくなったら サンアロハ湘南に 行ってみたいですね
【2010/02/12 22:10】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
あいにくの天気でしたね。
ゴン、ジニ、あんずちゃんの写真も良いですが、ゴニママとパパのラブラブぶりがv-10

暖かくなったら、色々遊びに行きたいですね~。
【2010/02/12 22:56】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
いいですねー。海のそば。
ドッグガーデンリゾートは鶴ヶ島なら近いのでよく行きますよ。
カフェが広々しているのでお気に入りです。
鵠沼は海のそばなんですね!!
今度行ってみます☆
【2010/02/13 16:18】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
あんずママさん
誘ってくださってありがとうございました
ゴンもジニもパパも私もみんなとても楽しかったです
あんずちゃん、今日お家に帰って来るし、また新しい家族もできるし、、、
楽しみがいっぱいですね
またよろしくお願いします

みっくさん
え~?家はべつに、、、^^
あんずちゃん家の二人が本当にラブラブですよ^^

暖かくなったら、お出かけしましょうね

ピノ母さん
ピノ家が行くのって鶴ヶ島のですね
江ノ島はいい天気だったら、遊ぶところいっぱいあるみたいです
ぜひぜひ^^
【2010/02/13 23:03】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/596-c52e32ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
