
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

うまいご飯

月曜日ゴン家では午後からブヒママたちが集まりました
皆さんいっぱい美味しいもの持って来てくださって、楽しい~~

いつもですが、皆さんブヒの為になるお話がいっぱい出ます
その中でも最近ゴンが皮膚の調子が悪いんで、いろんなアドバイスしてくださって

ゴンのフードボウルって、ステンレスでしたが、土器が良いっと教えてくださったり、
(それで今日からチビの時使ったフードボウルを物入れから出して来ました^^)

後はうめこママから、鹿肉をいただきました
鹿肉!ゴンのアレルゲン探すための、新しい食材のメインの一つになります
(ありがとうございます)

2010 071
昨日と今日はいただいた鹿肉にラムとしゃけ+お野菜すこし+くるみ
(くるみは桃梅ママさんにおすすめされました。今日は入れたら嫌がらず食べてくれたんで、嬉しい!!)
(皮膚のサプリメントまで、ありがとうございます)

1002091.jpg
ゆっくりですが、最後まで全部食べてましたよ^^

2010 090
きれいに食べた後のフードボウルを見るのって、本当に幸せですね
うまいご飯見つけて嬉しいな~

周りのいろんな方たちにいつも助けられて、力になる気がします
ブヒ家族ってやっぱりすごい
またまたよろしくお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/02/09 23:56 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<湘南 | ホーム | ふがれすさん>>
コメント
ブヒ仲間って最高ですよね!

我家も鹿肉あげてます。
くるみは肝臓にもGOO!です。
偏らずに旬な食材をですよ!ファイト!!
【2010/02/10 08:19】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
鹿肉、獣医さんからすすめられましたよ!結石が治ったら、ご飯も考えないといけないです。梅松父さんのコメントに納得です。偏らず、旬なもの。。人間と同じですね。
【2010/02/10 19:51】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
梅松父さん
偏らず、旬なものってなかなかむずかしいです
いいかな?っと思ってやると食べないし
食べるものにすると偏るし
これからもいろいろ教えてください^^

ピノ母さん
ピノちゃんはとりあえずは結石の治療が先ですもんね
鹿肉ヘルシーで食いつきも良かったです
結石治ったら、ピノちゃんもうまうま食べれるね
頑張ってね^^
【2010/02/12 00:49】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/595-312ceed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
