
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ジニの父母と~

1月が終わるぎりぎりの31日、今年初めてクー、ドリーちゃんに会いました
ジニはパパママに会えって大興奮
でも二人ともあまり相手してくれません
残念!ジニ!!

Photo0183.jpg
お利口さんに座ってるジニ、パパさんママさんにもう落ち着いていい子になったねっと
ほめられましたが~~
本当は違う、、、
お台場でいっぱい走ったし、遊んでくれないんで、あきらめてます

Photo0193.jpg
ジニは最近口周りが、クーパパの色に変わろうっとしてます
クーパパのようなきれいなゴールドになるのかなぁ~

Photo0188.jpg
次はアー君、茶々ちゃんにも会いたいね
みんなに会えって嬉しかったなぁ


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/02/02 20:39 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<皮膚診察 | ホーム | お台場で遊ぼう!>>
コメント
またゆっくり遊びましょうね
【2010/02/04 15:43】 URL | ママ #-[ 編集] | page top↑
ジニちゃんのママ、ドリーちゃんは、写真の白い子ですか?
ジニちゃん、成長していくうちに色が変わりそうですね!
実家にヨーキーがいるんですが、黒→ゴールド→シルバーのように色が変わったような気がします。
パパママに会えてよかったね!ジニちゃん☆
【2010/02/04 16:55】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ママさん
またまたよろしくお願いします^^

ピノ母さん
ドリーちゃん最初はレッド?アプリコット?
それがだんだん色がうすくなって
この前カットしたら、さらに色がうすくなってて、、、
ジニも色どんどん変わってます
どうなるでしょうね???^^
【2010/02/04 23:45】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/590-cb1f1a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
