
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

うまうまの日々

ブヒママたちの新年会が、金曜日ありました
チョー楽しかった時間
皆さん!今年もよろしくお願いします
いっぱい遊びましょうね^^

Photo0176.jpg
最後に寄ったワインバー
次はブヒたちと一緒に会いましょうね!!

Photo0173.jpg
散歩も行ったし、美味しいご飯も食べたし、いい子にして待っててね


土曜日はパパと二人でお出かけ
うまうま探しの一日です~~

Photo0179.jpg
帰り久々行った九州じゃんがらラーメン

1001301.jpg
見つけたうまうま~~
ビゴの店のエシレバターを使ったパン
みっくさんが買って来てくださった以来エシレバターの旨さに目覚めました^^)
テストゥン・アル・バローロ(Testun al Barolo)
表面に葡萄の皮がついたワインに漬け込んだチーズです
見つけたんで^^
堂島ロール
三越で偶然出会った、土曜日最後の堂島ロール^^
山口の萩の薫
夏ミカンの皮を砂糖漬けにしたものです
これはパパが好きだと、、、

これを全部食べて、ママの運動は明後日から始まりま~す^^

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  フレンチブルドッグひろば
2010/01/30 23:53 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お台場で遊ぼう! | ホーム | みんなで~>>
コメント
ウマウマ探し!面白い~!
お二人ともグルメですものね。
夏ミカンの皮の砂糖漬け、きっとシャンパンとかラムあたりに漬けたら美味しそう~。
【2010/01/31 22:57】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
グルメではなく食べたい物が多いだけです^^
おかげ様で階段上がるのきついです~~

ピノちゃん元気になって本当によかったですね^^
【2010/02/01 17:32】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/588-0cdd06b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
