
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

みんなで~

この頃パパが出かける前に、いつも散歩に連れて行ってくれてます
ママが寝坊するからです^^
今日は久しぶりにみんなで公園に~

嬉しいこと、ブヒ友達にいっぱい会いました
ハッカイ君、チョビ君、モニカちゃん
残念だがジニのお友達ニコちゃんには会えなかったなぁ~~


Photo0168.jpg
ゴン兄はさっさとパパと歩いちゃったが、ジニは広場でみんなと会って大喜び^^
うまうまベンチでおやつタイムも~
最近はうまうまベンチでランチ食べてる人が多く、合席です^^

pag.jpg
帰り梅の花の下でパパとゴン
上野の西郷隆盛像のような気分らしい
何?それ@@
変変変!!!^^
 

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  フレンチブルドッグひろば
2010/01/27 21:33 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うまうまの日々 | ホーム | 深大寺>>
コメント
今日は暖かく、公園気持ちよかったでしょうね。
西郷隆盛気分(笑)九州だからですかね。
でもー犬がおフランスですから~。
【2010/01/28 00:35】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
おかしな二人ですよね
天気いいから公園に行くと気持ちいいですよね
またみんなで散歩しましょうね^^
【2010/01/31 00:00】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/587-f14106e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
