スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

深大寺

ごん助の後は深大寺に寄りました
前にパパが道間違えて一度通ったことあるだけで、深大寺は初めてです
こちらもあんずちゃんは2年くらい前に来たことあるんですて
あんずちゃん!ここもよろしく!!

TAKAO 061
参道には美味しそうなものがいっぱい
きっと後でママが食べるよ!

takao2.jpg
お寺の周りをずっと歩いて行ったのは、ドッグランです
可愛いブヒちゃんに会って、楽しいお話がいっぱいできました
ランはやっぱり2ブヒはマイペース
喜んで遊んでるのはジニだけです

TAKAO 042
僕チェックされてますよ
どう?一緒に遊んでくれるの?

TAKAO 064
そろそろ寒くなったんで、寄りました!参道にある茶店です

TAKAO 068
ママたち先もいっぱい食べたのにまた食べてますよ
深大寺に来たら、やっぱりそばだよね
あ!これがびっくり!!
やっぱりやっぱり深大寺そば
本当にうまうま!!
おしるこも最高^^

TAKAO 066
僕らも少しおやつもらったような~
でもママたちに比べたら、、、
僕以外あんずちゃんとジニはそばも味見してもらったよ
僕はやっぱり肉が欲しい!!

TAKAO 062
パパママいっぱい食べていっぱい笑ってました
本当に楽しかったね

あんずちゃんパパママ!!
いつもありがとうございます
これからもゴン一家よろしくお願いします^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
2010/01/25 20:29 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<みんなで~ | ホーム | 高尾山でランチ>>
コメント
おーーーっつ!深大寺!
もーもー大好きでよく行ってました。
しかも。いくつかある茶屋さんの中でも、写真のお店でよく味噌田楽とビールの組み合わせで。。。懐かしいです。
あっ!パリエロさんのバギー、見ましたよぉ。確かに可愛い☆
【2010/01/25 23:21】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
いっぱい 遊んで 食べて 笑って 楽しい 楽しい 盛りだくさんの 一日でしたね こちらこそ お世話になってばかりで すみません 今度は どこへ 行こうかな
【2010/01/26 09:58】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
すごい偶然ですね
何気なく入ったお店だったのに^^
おそばもしるこもとても美味しかったです
バギー!先日お店に行ったら、前に見てたのもうなかったです
セールだからお客さんいっぱい来て買ってたかなぁ~
セールのは可愛いのはもうあまりなかったですね
残念、、、

あんずママさん
とんでもないです
いつもいろいろありがとうございます
この日またいつもよりもっと楽しかったような気がします
本当にいっぱい笑いましたね
またまたよろしくお願いします
次も楽しみにしてますよ^^


【2010/01/27 21:48】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/586-8fc2552a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
