
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒズ散歩

久しぶりにスギブヒズ集まりました
春のような暖かい昼間、公園で集合です

100121gon 117
ほかのみんなは先にパン屋さんに行って、美味しいパンを買って来るの、ゴンとジニは待ってます

100121gon 119
ゴンみんなに会えるの楽しみにしてました^^

100121gon 127
ハッカイ君!久しぶりだね^^
今日もボールでいっぱい遊んでましたよ

100121gon 128
うめこちゃんはやっぱり私のこと好きだようね
今日から家の子になるのかなぁ~っと思ったのに^^

100121gon 130
ひじきちゃん!いや、ひーパンちゃん^^
志村動物に出るのかなぁ~?

100121gon 116
ジニ!みんなに会えて大喜び^^
でも違うワンコにワンワン~は止めてくださいね

100121gon 121
ゴン嬉しかったね
みんながゴンのこと気にしてくれたようね
みんな!ありがとう^^

1001212.jpg
1001211.jpg
仲良しのみんなはうまうまいっぱい食べた後、いっぱい走って遊んだよ
ママたちも本当に楽しかった~
みんなの遊んだら時間が経つのが早い


これは今日ママBEST3だよ^^

100121gon 151
ひじきちゃんのお利口さんの姿を撮りたかったのに、どこからか飛んで来たジニに邪魔されました
ジニ!止めてよ!! byひじき
ごめんねひーちゃん

100121gon 145
誰の足かみんな分かるようね^^
ボール命ハッカイ君が飛ぶのが欲しかったのに
はやっ

100121gon 155
帰り足裏がちょっと痛くなったようで、ゴンと初バギーinしたうめこちゃん
二人慣れたような乗り~
この後ヤキモチやいたジニさんどうなったでしょう?
それはみっくさんのブログで~^^

久々楽しい時間でした
みんなの遊び姿見るだけで幸せになります


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/01/21 22:53 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<高尾山でランチ | ホーム | 皮膚科診察>>
コメント
久々で楽しかったですね♪
ワイワイ遊んであっと言う間に夕方でした(汗)
八戒の笑顔と足の写真いい感じです。ありがとう☆
【2010/01/21 23:19】 URL | rokico #-[ 編集] | page top↑
いやぁ、ホントおもいっきり楽しんでいましたよねブヒズ。
なんだかおもしろ写真が多すぎて、2回に分けちゃいましたよ(笑)
ひーちゃんとはっちゃんの足はやっぱり笑える。
うめ子の舌ベロはまるで銀杏の葉っぱのようです(汗)ゴニママのこと大好きだからバギーもおとなしく乗ったのかも!!
【2010/01/22 22:22】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
スギブヒズ!楽しそうです。
ピノもパリエロの服着て参加したいです~。ゴンくんのBulldossさんの服もカッコいい!

ピノ、もう大丈夫です。
細かい結石なので、食事療法でどうにかなりそうです。
ご心配をおかけいたしました。
【2010/01/24 10:24】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
rokicoさん
パン!ご馳走さまでした
ゴンいっぱいいただいちゃって^^
本当に久々楽しい時間でしたね
またみんなで遊びましょうね

みっくさん
楽しかったですね
ひひ!!本当面白写真が多すぎ
後で見ながらずっと変な笑いしてますよ
みっくさんが撮った私の変な写真気になります~~-_-;;

ピノ母さん
何よりピノちゃん元気になってよかったですね
ママさん!お疲れ様でした
暖かくなったら、ぜひピノちゃんも一度参加してください^^


【2010/01/24 18:45】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/584-13afe104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
