
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

バースデーパーティー

1月12日はあんずちゃんの5歳の誕生日でした
おめでとう!あんずちゃん
今日ゴン家でみんなでバースデーパーティーです

BP0113 006
おめかししてドレスで登場したあんずちゃん

BP0113 010
元気で楽しい一年になりますように

BP2.jpg
ゲストもいっぱいです
ひじきちゃん、ジュネ君、ハッカイ君、うめこちゃん

BP4.jpg
みんなも美味しい美味しいをいただきました
みんなも嬉しい

BP3.jpg
ジニ、みんなと仲良しに遊んでましたよ
今日はあんず姉さんの日だから、いっぱい遊んであげますよ^^

BP0113 048
みんなも一緒にあんずちゃんの誕生日祝ってますよ
おめでとう!っと

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/01/13 22:22 | friends | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<二人は~ | ホーム | カイカイ~>>
コメント
あんずのバースデーパーティーをして頂きまして 本当にありがとうございましたそして ステキな手作りのバースデーケーキまで 作って下さって 大感激です あんずもみんなも大喜びで あっという間に 完食でしたそして みんな ワイワイ 遊んで まるで幼稚園のようでしたね本当に 楽しい 楽しいひと時を過ごす事が出来ましたジニちゃん あんずと遊んでくれて ありがとうまた 遊んでね
【2010/01/14 00:02】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
あんずママさん
本当に楽しかったですね
幼稚園みたいでしたね
みんながジニといっぱい遊んでくれたし、おしっこもいっぱいしたし^^
ジュネ君のおしっこがまた一番のすごいことですよね
また幼稚園開きましょうね
【2010/01/15 23:02】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/579-8e0a6e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
