スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

カイカイ~

年末から始まった皮膚のカイカイ~
クスリを飲まず何とか頑張れるかなぁっと思って、またSOD飲んだり、シャンプーしたりしたが、あまりのカイカイでかわいそうになったんで、病院に行って来ました
2週間抗生剤を飲むことになりました
これでよくならないと、皮膚検査することに、、、
しばらくよかったのに、またですね
厄介な皮膚病
とりあえず、クスリ頑張ろうね!

Photo0149.jpg
11.32キロ最近はずっとこの体重をキープです

Photo0150.jpg
この冬、ゴンが変わりました
昨年まではストーブの前って、あまり好きではなかったのに、この冬はすぐ前に行きます(年なのかな?)
まぁ、しばらくすると熱いのか逃げますが、、、
ストーブの風が一番よくあたるところ
今日はゴン兄が先に座って足をなめなめ
ジニもここが大好き
座れないんで、ゴン兄の上に立って、もっと風にあたろうっと
ちょっと図々しいジニです^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
2010/01/12 23:37 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バースデーパーティー | ホーム | 冬の箱根>>
コメント
箱根の記事。イルミネーションとってもステキでした。
そしてやっぱり美味しそうな豪華なお食事。。いいなぁ~。
うちも近いところに行ってたんですよ!小田原でなんにもないところでした。。

ごんくん。皮膚ですか。。
自覚症状があるようなら、可哀想ですね。。はやくよくなりますように。
【2010/01/13 16:49】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
イルミネーション!きれいでした^^
ピノちゃん家も小田原行かれたんですね
家族が一緒だけで楽しいですもんね

ゴンの皮膚
カイカイがちょっとひどかったです
クスリが効くといいですが
ありがとうございます
【2010/01/13 22:57】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/578-411aca41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
