
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

冬の箱根

ゴン家の正月旅行話です
食べて、ちょこっと見て、よく寝る2泊3日でした~~

ゆっくり起きて、昼過ぎに御殿場に着いた初日
まずはママパパのお買い物に付き合ってくださいね^^
HKN03.jpg
二人さんバギーに乗って頑張ってくれました
富士山がとてもきれいに見える気持ちいい日でした

今度お泊りになったところは仙石高原 大箱根一の湯
気楽にワンコとお泊りができるところでした
ホテルのまん前が大箱根カントリークラブ
パパはブヒ友達とまた来て、パパたちはゴルフしたらいいなぁ~っと
メンバー募集ですよ
HKN07.jpg
残念ながらワンコはNGですが、人間の温泉最高でした

HKN01.jpg
食事は夕食も朝食も和食です
もちろんワンコもご一緒できますよ

HKN10hakone 053
ご飯食べて、温泉に入って、後は寝んねです

HKN08.jpg
二日目は朝食の後のんびり温泉に入った後、ぶらっとお出かけ~
(朝寝坊したママ以外パパ、ゴン、ジニは仙石高原ススキの原までお散歩に出かけたそうです)

HKN10hakone 075
行ったのは大涌谷
においすごがったね

HKN02.jpg
1個食べると7年、2個で14年寿命が延びるとか~
言われる、延命長寿の黒玉子を食べました
ゴンもジニもすご~い長生きできるね^^

HKN10hakone 111
黒玉子!うまかったね~~

HKN04.jpg
芦ノ湖まで行って、お散歩したりアクアパッツァテラスでお茶したり
(でもテラスだから、寒くってゆっくりできませんでした)
この後、箱根は雪が降ってました

この後はきれいなイルミネーションを見に時之栖へ~
HKN10hakone 144
本当にきれいでしたね

HKN10hakone 150
パパずっとゴンとジニにきれいね!を連発
二人も喜んでるんですって
そうかな?そうだようね

HKN05.jpg
暗くなるとどんどん人も多くなってました
また雪降って、帰れなくなったら大変だから、私たちは帰ろう!!

HKN06.jpg
夕食食べて温泉入ったらまた眠くなっちゃったね
本当によく寝る旅でした

HKN10hakone 202
朝起きて見るの、夜中また雪が降ったようでした
大変!道大丈夫かしら

HKN09.jpg
朝食食べてさっさと帰ろう

HKN10hakone 206
お世話になりました
雪は思ったよりぜんぜん問題無でした

二の岡でハム買って東京に戻りました
家に帰る途中、首輪いつになるのかなぁ~っと思い、BUHIXに寄ってみようっと
前を通ったら行列が、、、???
何で???
それ見てパパはもういい、帰ろうっと
後で知ったが、福袋だったそうです
残念!並んだら買えたのに

家族4人でのんびりの箱根でした

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/01/11 01:48 | お泊り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<カイカイ~ | ホーム | 時之栖イルミネーション>>
コメント
和のお宿良いですね~。イルミネーションも綺麗☆
これは必見の価値有りですね!
良い家族旅行ですね~。
うめ子とお泊まりしたこと無いから、今度是非一緒させて下さい!
ではー後ほど(笑)
【2010/01/11 15:39】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
温泉入って、美味しい物食べて、綺麗な景色見て、また食べる、最高のお正月でしたね。
時の栖行きましたねー。綺麗だよね。
めちゃくちゃ寒いけどね。
【2010/01/12 19:39】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集] | page top↑
みっくさん
ぜひうめこちゃんと一緒にお泊りに行きましょう!!
楽しいと思いますよ
イルミネーション!本当にきれいでした
またいきたいなぁ~~

ハッピーとうちゃんさん
本当に寒いですね
寒くってあまり長い時間は無理ですね
家族旅行!楽しかったです^^

【2010/01/13 22:28】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/577-3fb8bb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
