
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒズin代々木

年内最後のブヒお出かけ
雨か心配したが、とてもいい天気だった土曜日
すぎブヒズは代々木に出かけました

09122603.jpg
土曜日昼前だったんで、まだワンコがあまり来てません
ブヒズそれぞれ自分のペースでランを楽しんでます

今日はチビ子から紹介です

091226gon 050
ジニ!
昨日きれいきれいになりました
お兄さん、お姉さんまた会えて嬉しい
お顔いっぱいなめなめしてあげますからね^^

091226gon 045
うめこちゃん!
サバンナのハンターのような動きです^^
いっぱい走ってくれる子がいなくて残念だったね
でも一人であちこち急がしそうでした

091226gon 051
ジュネ君!
みんなに拍手されました
したんですよ^^
偉いぞ!!

091226gon 047
あんずちゃん!
相変わらずドッグランの出入口をしっかり守って(?)くれてます
あんずちゃん!それはお嬢さんの仕事じゃありませよ^^
でも可愛いあんず姉さん

091226gon 049
ゴン!
こちも今日はお気に入りがいません
ジュネ君にずっと好き好きされちゃって
ゴンみたいにジュネ君も男好き?^^

091226gon 036
ひじきちゃん!
ママとかくれんぼしてましたね
ふっ^^見つけて走る姿最高に可愛い
やっぱママ好きだよね

091226gon 053
集合1
いい子にしてくれたのに逆光-_-;;

091226gon 055
集合2
2回目は集中力も落ちたし、みっくさんのいいレンズ借りたのにママのうでが悪い
ごめん^^

091226gon 081
ランチはどちらに行くんですか?
用賀倶楽部ですよ
ややこしい場所だったが、みっくさんのおかけで無事到着

09122601.jpg
料理みんなウマウマですよ
dessertのボリュームもすご~い
美味しくてとてもリーズナブルお店でした

091226gon 073
ブヒズの皆様
来年もよろしくお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/12/26 23:07 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ステッカー | ホーム | サンタブヒ>>
コメント
パパが一緒だとゴンちゃんご機嫌ね。
サバンナのハンター(笑)
今日は空いていたせいか、みんな走り回っていましたね、ひーちゃん頑張った走りを見せていましたね。
うめ子は実は相当走り回ったようで、帰ったらご飯前なのに撃沈してました。
用賀倶楽部又行きましょうね☆
【2009/12/26 23:44】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
代々木公園は午前中は空いてるんですね。
前に行った時は午後だったから激混みだったです。
年末の走り納め、天気が良くて良かったですね。
【2009/12/28 00:14】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集] | page top↑
わ~皆いい笑顔ですね♪
楽しそうだな!Oチームも誘ってほしかったな~ 次回はご一諸下さいませ♪ 
今年はお世話になりました。来年もヨロシクお願い致しま~す。
【2009/12/28 10:46】 URL | フランまま #-[ 編集] | page top↑
ブヒブヒワイワイと走り納め行って来たんですね~

ジニちゃんと初めてのお正月。
良いお年をお迎えくださいね。
【2009/12/28 12:28】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
みっくさん
土曜日楽しかったですね
お疲れ様でした
またぜひ行きましょうね
来年もよろしくお願いします

ハッピーとうちゃん
土曜日の昼前って空いてますよ
みんないっぱい遊んで楽しそうでした
来年もよろしくお願いします

フランままさん
今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いします
いっぱい遊んでくださいね

梅松父さん
ありがとうございます
来年もよろしくお願いします
【2009/12/31 03:36】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/570-59304ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
