
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

サンタブヒ

クリスマスの日、家にサンタブヒの訪問です

09122502.jpg
散歩の帰り、あんずちゃんとジュネ君が家に寄ったんです
ジュネ君はすぐに帰ったんですが、あんずちゃんはサンタに変身

gon 018
とてもキュートなサンタですよね

gon 020
サンタさん!何がください!!
(ジニは夕方変身しました。次のジニ!どうなったでしょうか?^^)

あんずちゃん、ジニといっぱい遊んでくれました
ありがとうね

しばらくすると、用事でうめこちゃん一家登場

gon 024
みっくさんに美味しい美味しいをいただくために、みんないい子いい子

gon 022
良かったね~みんな^^

gon 016
サンタさんたちが帰った後、ゴンもジニもぐったり寝んねです
いっぱい遊んだからね

楽しいクリスマスの思い出になりました

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/12/25 23:53 | friends | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブヒズin代々木 | ホーム | Happy Christmas>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/567-98545629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
