
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ご馳走様でした

ブヒの飼い主様たちは皆さんとても優しい~

gon 041
最近ゴンパパの大好物って~
山芋とリンゴです
うれしい頂き物です
あんずちゃんママ!ありがとうございました

gon 040
先(少し前)まで家にはすぎブヒズのママさんたちがいらっしゃって、Aチームの飲み会でした
あ!とても楽しい時間
八竹の茶巾寿司も美味しかったが、お酒も飲まないうめこママ2号Sちゃんの差し入れローゼ・スパークリングワイン
美味しかったです
ありがとうございます

明日また残った茶巾寿司とケーキ食べます
明日起きたらいらっしゃい^^

gon 042
最近家ではこんなのが見えるようになりました
とても仲良しに見えませんか?^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2009/12/22 02:12 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<遅かった! | ホーム | 駒沢ドッグラン>>
コメント
我家も青森の友人からりんご&山芋が最近届きました。
梅松もガッツリ食べております。

茶巾寿司って初めてです。
今度食べてみよっと。
【2009/12/22 08:21】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
梅松父さん
青森のリンゴと山芋美味しいですよね
こちらの茶巾寿司はほかのと違います
本当にうまうまです
ぜひぜひ召し上がってみてください
お気に入りになると思いますよ
【2009/12/22 18:50】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
ゴニママご馳走最高でした!
キムチもご馳走様でした。本日キムチ鍋&ゴニママキムチで汗かきました(笑)
ゴンジニの仲良しぶりは見ていて嬉しくなりますよね。
ホント兄妹って感じです。
【2009/12/23 03:02】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
こちらこそ
茶巾寿司~とても美味しかったです
パパが知ってましたよ
今度買いに行こうっと!!^^
【2009/12/24 23:35】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/563-f3d4c4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
