
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

駒沢ドッグラン

整体の前にゴンとジニはドッグランに寄りました
寒かったが二人は気にせず遊んでました

gon 008
あまりワンコがいなかったんで、ゴン兄は面白くない?

09121601.jpg
でもジニと仲好しに走ったりして、、、
ジニは避妊手術の以来始めていっぱい遊びました
元気なジニさん

09121602.jpg
ジニはなかなか人気者
みんなに追いかけられて、すぐにゴン兄のところに逃げます^^

09121603.jpg
可愛いブヒちゃんにも会いました
見た目はジニより小さい
でもやっぱりブヒです
とても元気な女の子でした

ジニが久しぶりに元気いっぱい走りまわってよかったですかね

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2009/12/20 03:35 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ご馳走様でした | ホーム | はりと整体>>
コメント
ジニ、もうすっかり元通りですね。
追いかけられてゴン兄の所にすっ飛んでくるなんて、守られているね~。
写真で見ると毛がふわふわだからか、ゴン兄と大きさ的には変わらなく見えますね。
チョコリング美味しかったです!コンセプトも素晴らしいし、素敵な物を有り難うございます。
【2009/12/21 01:02】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ジニちゃん。元気ですね。
よかった☆
ゴンくんが来てるのBUHIXでしたっけ?
シブくてカッコいいですねぇ。似合ってます。ほんとは、女の子のピノにもああいうの着せたいですよ。
【2009/12/21 18:05】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
みっくさん
こちらこそありがとうございました
ゴンパパ喜んでます
函館の荷物にも忘れずに入れてました^^
ジニは見た目は本当にゴンと変わらない感じです
今週トリミングするとすこし変わるんですかね

ピノ母さん
ジニは久しぶりに遊んで、大喜びでした
ブヒックスのジャージ素敵ですよね
ピノちゃんにも似合うと思いますよ
【2009/12/22 18:41】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/561-8cfbe6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
