スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

4ブヒ 会いました^.^

暑いが週末には雨が降るというので自転車に乗って公園へ行きました
今日は久しぶりにジュネくんも来ました
ジュネクンダイエットして 1キロ痩せたそうです
4人でよく遊びました

4bu 4-1

4bu3-1.jpg
全部別別に遊ぶ 4ブヒ

4bu 2-1

4bu-1.jpg
どうしてこんなに大人しいでしょうか
それはおやつを持っていたからです
うずら卵が今日のおやつでした
みんな食べ物の前ではお利口さんね

男の子たちより女の子たちが体力がもっとあるようです
ゴンとジュネくんは苦しがるのにそこに比べてアンズちゃんとモニカちゃんはボール遊びもしてよく走り回りました
女の子たちは強いね
今日も楽しい時間でした

ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
スポンサーサイト
2008/05/23 15:41 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キムチ作りました | ホーム | ママと下北沢に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/56-0e401ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
