スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

はりと整体

今週は火曜日がはり、水曜日が整体の日でした

火曜日の祖師谷のはりはグリュック君と一緒です
(グーちゃんママ!いつもありがとうございます)

gon 002
グーちゃんが治療の間リラックスしようっと頑張ってます
この日はいつものはり治療とマッサジ、それに初めてホメオパシーをツボに注射していただきました
これで次の治療まで頑張れるといいですが、、、

gon 003
グーちゃんはいつもとてもお利口さんです
治療の時も頑張ってました
ゴンも治療の時グーちゃんみたいにいい子になって欲しいですが

また次の時もよろしくお願いします


水曜日は駒沢DLDの整体です
この日はこちらです

gon 031
早めに着きましたが、、、
ジニはゴン兄の治療の間に大人しくくれてます

gon 036
最後の番だったゴンは先生に教えていただいたママのマッサジで寝ちゃいました
ゴンの順番のちょっと前にパパからの電話で、パパに急用が出来、早く出なくちゃいけなかったんです
仕方なく先生に早めに少しだけしてもらって帰ることになりました
本当に残念でした

来月は整体がお休みで、2月ですが、2月もたてつづきではりと整体です
次の治療まで元気に頑張ろうね!!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
2009/12/17 18:15 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<駒沢ドッグラン | ホーム | うまうまベンチ>>
コメント
たくさん治療にきているワンちゃんがいるんですね。
人間でも辛いことなのに。
えらいぞぉ~。
急に寒くなったので気をつけないといけませんね。。
私が今コルセットですよぉ~。
寒くて腰痛がでてしまいました。
ゴン兄、おだいじに。
【2009/12/17 18:58】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
昨日はおつかれさまー☆
忙しそうだたみたいだけど・・・大丈夫だった?
ヴィントくんも諸事情により欠席だったの。

次回は2か月先でだけど、それまでがんんばって乗り切りましょう!!
【2009/12/17 22:21】 URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集] | page top↑
ゴンちゃん 気持ち良さそう~♪

これからますます寒くなるので、お互い(犬?)気をつけましょうね~☆
梅は外に出る時にはカイロを背負うジジくさい2歳です。

ゴンちゃんも頑張って~!!
【2009/12/18 10:33】 URL | 桃梅かあさん #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ピノ母さんも腰が悪いんですか?
本当に寒くなると辛くなるみたいですね
ピノ母さんもお大事になさってくださいね
整体とかはりやると、ゴンはかなり調子良いみたいです

ののさん
この前は急用ができ、本当に残念でした
一月は休みなんでちょっと不安です
2月まで頑張らなくちゃ
ガス君も次に会う時まで頑張ってくださいね!

桃梅かあさんさん
なぜか家でやるといやがるが、教室に行くと気持ち良さそうにしてますよ
先生のパワーですかね^^
梅吉君洋服の上にですか?
^^確かにじじくさい2歳ですね
梅君も桃君も元気にこの冬頑張って欲しいですね
みんな頑張ろう!!


【2009/12/20 03:47】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/559-a89ff88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
