
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

うまうまベンチ

いい天気だった土曜日は、またまたママが一日遊んだ日です
(ブヒより私のほうが、もっと喜んでるような

昼間はすぎブヒズの公園ピクニックでした
メンバーはひじきちゃん、あんずちゃん、うめこちゃんハッカイ君、ゴン、ジニです
みんなで美味しい物持ってうまうまベンチでのんびりっとのプラン
素敵な計画ですよね

うまうまベンチまで歩く途中チョビ君とモニカちゃんにも会って
ブヒブヒ!嬉しいな!!


GJ 603
うまうまベンチ今日はうまいのがいっぱいですね
いいなぁ

GJ 599
この日のメインみっくさんサンドイッチ
本当にうまうまでしたよ
残りパパに持って行ったらすごい喜んでました^^

GJ 602
ほかの皆さんもいろんなうまうまを持って来てくださいました
お腹いっぱいで眠くなるくらい食べちゃいました
ご馳走様でした

いっぱい食べたんで、みんな遊ぼう!!

GJ 608
GJ 612
GJ 614
GJ 615
仲良しブヒズ
幸せなピクニックでした
皆さんありがとうございます
次もよろしくです^^

この後夕方からはママたちの忘年会
Oチームのフランママさん、桃梅ママさんもいらっしゃってみんなでワイワイ
笑ったり泣いたり、、、
お腹も胸もいっぱいなっちゃいました
ブヒズのママたち!
本当に楽しい

お疲れ様でした

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/12/15 01:17 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<はりと整体 | ホーム | ゴンちゃん病院>>
コメント
うらやましいぃ~。
いいなぁ、すぎブヒズ。
お天気の日は外でランチっていいですね。しかもシャンパン??ですか??
私なんて、ひとりシャンパンですよ。
未だに新座にはブヒがいません。。。
【2009/12/15 09:38】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
あっ、うふプリン発見(笑
【2009/12/15 12:36】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ピノちゃんと遊びにに来てください^^
いつもの公園でピクニックができて楽しかったです
ブヒたちのすごく喜んでました

梅松父さん
プリン美味しかったです
シロップも最後まで利用できたし~~
【2009/12/17 18:27】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/558-b60a7f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
