
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ゴンちゃん病院

ジニが入院でいなかった日に散歩の後、ひじきちゃんとあんずちゃんが遊びに来てくれました

0912092.jpg
この家!今日は静かですね
あの子がいないから、ゆっくりできるんです^^
~~二人のお姉さんたち

ゴンちゃん病院へようこそ!

09120901.jpg
ゴンがいつもやるお灸を二人も試し
初めてにしてはいい感じ
次はもっと頑張ろうね
ゴンみんなの前でこ~やるんだよ!っと
そのまま寝ちゃいましたけど

GJ 585
次に来たときはあの子がいますからね^^
こんなにのんびりはもう無理かもよ
でもまた遊びに来てね
スタンプ!押してやるからね~~~

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/12/12 10:27 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<うまうまベンチ | ホーム | お帰りなさい>>
コメント
ハンコ(笑)
夏休みのラジオ体操みたいだね

小夏もいつヘルニアになってもおかしくないような胸椎なので今度お灸、やってくださいな!
【2009/12/12 19:46】 URL | みやあん #.rEgMis2[ 編集] | page top↑
うめ子がやったら、ゴン家火事になるでしょうv-12
いいなーアダルトチーム(ブヒ)は。楽しいことして!(笑)
【2009/12/13 22:11】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
みやあんさん
はんこいっぱいなるとおやつあるらしいです^^

小夏ちゃんも胸椎変形ひどいですか?
本当に心配ですよね
寒くなるんで、何でも気をつけたほうがいいと思いますよ
小夏ちゃん!
家来たらはんこ押してやるからいらっしゃい!!

みっくさん
うめこちゃんにもやってみたいなぁ
お年寄り(?)はケアが必要なんです^^
そう見たらお子様うめこちゃんはまだ大丈夫かもですね
【2009/12/15 01:27】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/557-8cd2eadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
