
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

乗馬

天気がとても良かった火曜日、あんずちゃんママが通ってる狭山の乗馬クラブに行って来ました
うめこママ(みっくさん)sちゃんが一緒です

ママは2年半ぶりかな
(ブーツはカビだらけで、チャップスは半分日に焼けてるし、乗馬ズボンはピチピチ)
乗馬もめちゃくちゃでした
恥ずかしい、、、

H 008
あんずちゃんママはとてもかっこいい
真面目な性格が出る乗馬でした

H 011
みっくさんは20年ぶりの乗馬で、乗りながら前の感覚を思い出して、楽しんでました
sちゃんは初乗馬!でもとても余裕ありで、なかなかでしたよ
すごーい

H 021
馬場はふわふわで気持ちいい
スタップの皆さんもとても優しくて居心地良いクラブです

h12081.jpg
ママがお世話になったチャース君
ありがとうね

h1208.jpg
乗馬クラブの家族の皆さん
ブー子ちゃんの毛がタワシみたい^^
みっくさん足をアムアムしたり
とても可愛かった

久しぶりの乗馬とても気持ちよかったです
気持ち良いくらいの汗は、体はもちろん心まで元気にしてくれるような
ママも成田まで行こうかっと思うほど
でも筋肉等の足と冬の冷たい水を考えるとちょっと待ってよ!^^

あんずママさん、みっくさん、sちゃん
おつかれさまでした


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/12/10 00:08 | friends | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お帰りなさい | ホーム | ヤスダヨーグルト>>
コメント
ホント楽しい一日でした。
今日は筋肉痛は比較的楽。相当な運動不足だったようです。
ジニ帰ってきますね~Newジニどう変わるかな。
【2009/12/10 08:54】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/10 08:56】 | #[ 編集] | page top↑
皆さん、お疲れ様でしたお天気も良くて、素晴らしい乗馬日和でしたねご一緒出来て、とても楽しかったですクラブのスタッフもまた来て下さいと言ってました今日もいいお天気なので、乗馬行って来ました チップ君とても良かったのですが、最後に右手前の駆歩発進で何度も跳ねられ、さすがにへこみましたまた、行きましょうね
【2009/12/10 15:06】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
すみません誤操作で二度送信してしまいました
ジニちゃんもう帰られましたか
【2009/12/10 15:38】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
やっぱり、、、
私は今日のほうが大変です
かにみたいな歩きですよ^^
ジニは NO!NO!NO!
相変わらずですよ

あんずママさん
今日も頑張りましたね
すごい!!
いい天気で気持ちいい乗馬だったでしょうね
チップ君!疲れちゃったでしょうか・それとも元気良すぎ?^^
おつかれさまでした

ジニは元気に帰りました
ありがとうございます^^

【2009/12/11 00:06】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/554-e20251c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
