
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

クリスマスクッキー

一足先にクリスマスクッキーを作ってみました
(新しくクリスマスクッキー 型を買ったんで
練習かなぁ
本番までしばらく練習つづくかもです^^

0912053.jpg
バナナクッキーです
(バナナ、牛豚鳥のひき肉、コーンスターチ、小麦粉、米粉)
ゴンも食べてくれました
最近の成績なかなかですよ

0912052.jpg
サンタさんとトナカイさんです
ゴン兄は大丈夫だが、ジニはやっぱり頭が小さい
でも頑張ってくれました
ジニは初クリスマスです
楽しみだなぁ


これは、、、
ひとめぼれしたBuhixのジャージです

0912051.jpg
パパとママはジャージ姿のゴンを見ながら、
あつらえたようにゴンにぴったりだね
やっぱり格好いい!
似合うね!!素敵!!!
(すみません。自分で書きながらもちょっと恥ずかしい、、、でも本当ですよ!格好いいんだもん)


GJ 530
お利口さんだったんで、バナナクッキー!ください!!


Photo0110.jpg
ブヒママたちとランチしてから、パパとBuhixに行ったママ
パパのリクエストで恵比寿の一風堂に行って、また食べちゃいました
ママに石を投げてください
でも!!
うまかです


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/12/06 00:39 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<手術の前に | ホーム | いらっしゃい>>
コメント
トラなんですね!干支に合わせたのかな?
でも、ゴンちゃんに凄く似合っている。毛色が黒いから格好いい!大正解ですよ、コレ。

しかし・・・サンタゴンちゃんが最高に笑った。ジニもゴンちゃんもかぶらせてくれるなんて、なんて良い子達でしょう。
餃子とライスも食べましたねv-12
【2009/12/06 01:55】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
我家も昨日行ったよ!
福ジャージ素晴らしいよね~ カモ柄がGOO!

一風堂大好き~
【2009/12/06 07:41】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
おぉ~。手作りクッキー可愛い。袋も可愛い。Buhixのすっごくカッコいいですよー。ゴンくん、カンロクでてますね☆一風堂!私も大好きです。
パパさんもグルメなんですね。
【2009/12/06 19:24】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ゴンママ~♪

手作りのクリスマスクッキー、フラン秒殺!!でしたよ☺
ウマウマ~♪
どうもありがとうございました。

【2009/12/06 21:15】 URL | フランまま☺ #-[ 編集] | page top↑
ゴンちゃんジャージ似あってるよー!
やっぱ虎だね!うちも虎にしました。

一風堂、美味いよねー!
我が家も大好きです。

【2009/12/06 23:57】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集] | page top↑
みっくさん
サンタゴン!なかなかでしょう^^
これ面白くて、、、
今度うめこちゃんにもやってみましょう
餃子うまいでした、、、-_-

梅松父さん
聞きました!
梅松ちゃんたちも来てましたよっと^^
今度は会えなくて残念です

ピノ母さん
クッキー作りかなり楽しいです
みんなが良く食べてくれるとまた嬉しいし^^
一風堂も美味しいけど、一蘭が最高です
とんこつラーメン大好きなんで、、、

フランままさん
土曜日楽しかったです^^
やっぱりフラン君もよく食べてくれたんですね
次はまた新しいレシピ考えてみます

ハッピーとうちゃんさん
ハッピー君のトラジャージ姿も素敵でしょうね
楽しみです
やっぱりハッピー家も一風堂好きなんですね^^




【2009/12/07 03:15】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/549-e1ca7196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
