
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

海と紅葉

平日いい天気の日にみんなとゆっくり出かけようっと
今日もいい天気だが、昨日もすごいいい天気でしたね
パパが時間ができたんで、3ブヒ+1ワンはお台場に行きました

1201 036

1201 031
3ブヒはとてもいい子ですが、、、
1ワンのジニは鳥を追いかけて、海にダイビング
ビックリさせる子ですよ

1201 025
1201 014
1201 017

お台場でランチはANCHORS

1201 055
1201-1.jpg
パスタもケーキもうまうま

1201 054
1201 049
カフェではみんなお利口さんですよ

ランチの後もうすこし砂浜も散歩して帰ろう!っと
したが、、、
神宮外苑に寄ってみることに
これがまた最高でしたね

1201 079
見事にきれいな紅葉です
いちょう祭りもやってて、人がいっぱい

1201 076
1201 102
みんなも写真撮る撮る

最後の一休みはRoyal Garden Cafe

1201 107
可愛いブヒちゃんにも会ったりして
モミジちゃんとカエデちゃんです

1201-2.jpg
外苑はまだかなっと思ったのに、、、
とてもいいタイミングでした
天気も良かったし、お台場も外苑も楽しかったな
またいい天気の時ふらりと出かけようね

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/12/02 22:57 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どう? | ホーム | お台場!>>
コメント
神宮は今最高みたいですねー
そして表参道のイルミネーションも復活したし。
記念写真、いっぱい撮りたいです!

もみじ&かえでちゃんはお友達でーす!
【2009/12/03 11:48】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
梅松父さん
神宮は本当最高でした^^
表参道はこれから夜混みそうですね
天気良い日の夜に、表参道も六本木も恵比寿も行きたいです
うまく撮れるか心配ですが、、、

モミジちゃんカエデちゃんお友達ですか?
さすが梅松家!
二人ともとても可愛い子ちゃんでした^^
【2009/12/04 00:58】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/544-c603189a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
