
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

夜も遊ぼう!

土曜の午後はクーちゃんたちとデートです
この日はチビちゃんたちも一緒です
ジニの家族がいっぱい集まりました

高田馬場で待ち合わせして、ニューオータニで食事

Photo0104.jpg
この日は忘れずにイルミネーションを
実物は本当にきれいですよ

0911281.jpg
SATSUKIでママはステーキを
パパのホイル包み焼きもいただいて
~今日もウマウマ

車でお利口さんに寝んねしてた子どもたちと赤坂へ
土曜日なんでガランっとして散歩も可能でした

0911281-1.jpg
お茶したところはアパヴィラホテル赤坂見附 の一階にある赤坂見附バール・デルソーレ
テラス席ワンコokですよ
カプチーノは芸術でした
ストーブとブランケットがあるんで夜もok

0911281-3.jpg
5ワン+1ブヒは散歩して、ジニの一番上のお兄ちゃんもんた君に会いにも行ったりして

昼も夜もフルで楽しんだ一日でした
おつかれさま


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2009/11/30 00:27 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お台場! | ホーム | ブヒいっぱいでしゅ>>
コメント
また美味しそうなの食べてますね~。
夜も愛犬と一緒に遊ぶなんてステキです。たくさんの犬種がいて華やかですね☆
【2009/11/30 07:54】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
4犬種もいましたが、子どもたち以外、大人ワンコはみんな大人しいんです
思ったよりは静かです
赤坂は夜も明るいんで、楽しいです
【2009/12/01 21:11】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/541-cda1ede0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
