スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒ友達と一緒に

暑いがさわやかな日でした
今日からは昼の公園へ行く時自転車を利用しました
アンズチァン日の丸君とともに散歩時間
楽しい時間



アンズチァン、日の丸くん、ゴンの微妙な関係



散歩後新たにオープンしたカフェーで食事している途中会ったブヒ友達
8歳の男の子だったが公園で私たちブヒの集まりがあるというのが分かっていました
(この子に会う前にも一歳半になった可愛い男の子に会ったんです
私たちのブヒの集まりがもうブヒ友達の間に顔が売れているなんて
本当に嬉しい
もっと多いブヒが集まったらと思います
杉並区近くのブヒ友達
善福寺公園に集まりなさい

#49352;#50743;
予防接種のために病院へ行く予定だったがママはゴンを残しておいてショッピングに
無責任なママです
可愛いシャツを見つけてゴンのために

今日はブヒ友達ととても楽しい時間でした
友達よまた一緒に遊んでくれよ

ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね


スポンサーサイト
2008/05/21 23:57 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ママと下北沢に | ホーム | 韓国の水冷麺 (냉면) + クッキー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/54-bbb2b4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
