
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒいっぱいでしゅ

あんずちゃんひじきちゃんとランチ散歩の待ち合わせを
今日はまたまた偶然ブヒちゃんにいっぱい会いました

イチ番はモニカちゃん
パパさんと散歩の帰りだったようです
モニカちゃん相変わらず元気でした


Photo0085.jpg
ママたちはコンビにで買い物を
(あんずちゃんママ!さっそく昨日の可愛いバッグですよ
私も昨日の夜から使ってますが

Photo0086.jpg
こちらは初めてのブヒちゃんたちです
近くに住んでるアムロ君(クリーム)とララちゃん(ブリンドル)です
始めましてです。よろしくね

Photo0087.jpg
偶然ポンタ君にも会いましたよ
久しぶりだね

次はチョビ君にも会えるかなっと思って行ったら残念
ママさんが用事があって、早く帰ったそうです

みんなはいっぱい歩いた後、釣り堀の所のベンチでランチとおやつタイムです
ピクニック気分いっぱい満喫しながら、ひなたぼっこ
みんな楽しいね

Photo0093.jpg
別れる前にベンチで最後のおやつタイムです
みんな可愛いでしょう

4時間のぼんやり散歩で楽しさがいっぱいでした

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/11/29 00:52 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夜も遊ぼう! | ホーム | お揃い>>
コメント
ぼんやり散歩(笑)良いですね~
あー残念!今日仕事じゃなかったら、楽しい思いできたのにぃ。
軽いピクニックって感じで、ナイスな企画ですね。
【2009/11/29 04:11】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
ゆっくりと時間が流れるって散歩でした
いつもの公園も楽しみがいっぱいありますね
いい天気の日に散歩しましょう
【2009/11/30 00:32】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/538-6e318061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
