
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お揃い

あんずちゃんママの誘いでジュネ君ママ、ひじきちゃんママと原宿に行ったんです
今日の一番の目的はあんずちゃんママとジュネ君ママの帽子教室で使う材料探し
前にanimal museumのオーナーさんに紹介されたボタンやさんに行く事に
みんなでbambooでランチして、移転したパリエロチカに行ったり、animal museumに行ったり
パリエロチカのベビーカーのバギー可愛かったな
本当欲しい
Crystal Ballに寄ったら、偶然セールで可愛いのがとても安い
みんなでお揃いのバッグゲットしちゃいました

GJ 472
大きいんでいっぱい入りますよ
可愛いですよね
今度ブヒたちとお出かけする時使おう

0911271.jpg
二人さんはお利口さんに留守番したようです
ママが帰ったら起きてきて、マット取り出して、しばらく遊んでました
(このマットの上で前日おやつ食べたんで、いい匂いがしたみたいです


この後パパが帰ってからみんなはクーとドリーちゃんに会いに高田馬場まで行って来ました
0911272.jpg
こちらもお揃いです
クーとドリー、ゴンとジニ^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/11/28 00:02 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ブヒいっぱいでしゅ | ホーム | 紅葉の公園で>>
コメント
ゴニママ特製おやつ有り難うございます。
なるほど、だから「ガルシア・マルケス」の袋持っていたんですね。
って、ガルシアって、クリスタルボールって名前に変えたんですか!?知らなかった(汗)
【2009/11/28 05:02】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ほーんと色々な所に行ってますね!!
そしていつも美味しそうなの食べてるぅ。
バック、可愛いですねー。
そのお店、初めて知りました。
こんど行ってみたいです。
【2009/11/28 17:49】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
みっくさん
昨日ひじきちゃんママとあんずちゃんままが、みっくさんの所にいったようですね^^
そうですよ
あの紙袋が^^可愛いバッグのですよ
おそらくガルシア・マルケスがクリスタルボールになったと思いますが、、、

ピノ母さん
遊びすぎですかね
それにまた食いしん坊で、、、
恥ずかしいです-_-;;

クリスタルボールに行ったら、ピノ母さんも大好きになると思います^^
【2009/11/29 01:08】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/537-2b2570b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
