
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

紅葉の公園で

暖かい一日でしたね
昼すぎにのんびり公園に出かけたら、いつものベンチのところのイチョウの木がとてもきれいな色に変わってました

GJ 453
またこの季節になったんですね

GJ 452
ポカポカで眠くなった二人さん
見ていたら、またまた幸せになります


帰りは嬉しい出会いも
本当に久しぶりです

GJ 464
マルコちゃんです
相変わらずキュート

GJ 461
ネムネムしてたゴン!嬉しくて目が覚めたようです
マルコちゃんも嬉しくてテンション

GJ 462
会えてとても嬉しかったよ
また会おうね

マルコママさん!ゴンの体のこと心配してくださってありがとうございます
元気になったゴンを見てとても喜んでくださいました
またよろしくお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/11/27 00:24 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お揃い | ホーム | ブヒズin箱根>>
コメント
この公園はご近所なんですか。前にも見た気がします。ブヒちゃんに会えるなんていいですね。
新座は探しても探してもいないです。犬種ですら、よく聞かれるんですよ。悲しくなります。
阿佐ヶ谷に戻りたいです。。

リンクこちらにも貼ってくださったんですね。嬉しいです。
【2009/11/27 09:44】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
家からすぐですよ!
阿佐ヶ谷は特別に多いような気がします
遊びにいらっしゃってください^^
こちらこそ、ありがとうございます
【2009/11/28 02:24】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/535-ab113610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
